ホットトピックス
ハワードヒューズ 7棟目のコンド販売開始
カカアコでワードヴィレッジの開発を進めているハワード・ヒューズ社(本社:テキサス州)は、同社の7棟目のコンドミ […]
投稿日 : 2020年01月16日
カカアコでワードヴィレッジの開発を進めているハワード・ヒューズ社(本社:テキサス州)は、同社の7棟目のコンドミニアム「ヴィクトリア・プレイス」の販売を開始した。
ショールームは昨年12月、ワードヴィレッジ内のセールスセンター内にオープンし、連日多くの人が訪れている。
ショールームでは、キッチンやバスルームなどの内装に触れることができるほか、デジタルツールを使って各部屋からの眺望を確認することもできる。
40階建て、350戸のヴィクトリア・プレイスは60エーカー(約7万3千坪)の広さを誇るワード・ビレッジ内のコンドミニアムの中でも、海側の最前列に位置し、眼下には雄大な太平洋が広がる。
ヴィクトリア・プレイスは約100年前、カカアコの集いの場として開発したヴィクトリア・ウォード氏に敬意を表して命名された。家族や絆を大切にしたウォード氏の心を受け継ぎ、共用のアメニティーには3つの美しいプールを始め、スパやワインルームなど、大切な家族や友人と豊かな時間を過ごすスペースが用意されている。
参照) The Hawaii Hochi / January 14, 2020